マイルも貯められるタイムズカーレンタル|もっと旅行を楽しむ

  1. ホーム
  2. 初めての利用

初めての利用

カー

タイムズカーレンタルを利用して車を借りる際には、どのような流れで返却までを行なうのかを把握しておくと安心です。初めてレンタカーを利用するという人は、どのように車を借りるのかも知らない場合も多く、そうなるとお得な装備やキャンペーンを利用できないことも多いです。把握しておくだけで旅も安心して過ごせますし、次の利用に活かすことができます。タイムズカーレンタルでも他のレンタカー会社でも、利用の流れはさほど変わりません。まずは希望する日時に空車があるかどうかを確認する必要があります。タイムズカーレンタルはとても車種が豊富だと評判なので、きっと気に入る車があるはずです。インターネットで簡単に調べることができるので、旅行を思い立った日にすぐに調べられるのも特徴です。

予約時に、タイムズクラブの会員に登録することができます。頻繁にレンタカーを使う人であれば、このタイムズクラブに登録しておくと良いでしょう。タイムズクラブの会員であれば、タイムズカーレンタルの利用が20%オフになるからです。予約を済ませたらいよいよ出発ですが、必要書類は忘れないようにしましょう。免許証を忘れてしまうと車の貸出ができません。乗り込む際にはタイムズカーレンタルのスタッフから車の説明が行なわれます。ガソリンを入れなければならないときにはどうしても慌ててしまいがちですので、給油口の確認はしっかり確認しておくべきです。また、ガソリンは車種によってレギュラーで良い場合と、ハイオクでなければならない場合もあるので、説明は覚えておきましょう。